ブログを書いていて思うことがあります。

 

「このことを書きたいんだけど、これ誰がみてるかわからないから書けないな・・」

という内容が結構多くて5割くらいでしか内容を書けていないのが正直なところです。

 

知るか、知らないか…

 

 

うまくいくための情報というものは、簡単でシンプルなのです。

人間のできることといったら大きな差はありません。知るか知らないかです。

 

 

なので、これまでは直接会って話をしてきました。

検索して出てきた文字をしっかり読んでも伝わらないからです。

 

 

意識的に読むから読める

 

 

(証拠を出せ!というと思うので、本人に許可を取っていませんが1つ写真を貼っておきますw)

 

このように、学ぶことによる変化をスクショして送りたいくらいです。

しかし、それをするわけにはいかないので、内容だけを発信しているのです。

 

ちょっとした話を聞き入れることさえできれば、人は不思議で、本当に変わります。

実際に目の前で見てきたので、確信しています。

 

簡単なことでうまくいき始める姿を見るのが楽しいから情報をお届けしたいのです。

怪しいですが、簡単でシンプルなのです。

CreateBlog公式ラインから
得るもの
  1. 会員限定記事をみれる
  2. 実際にコンサルティングで用いている資料も無料で配布します(随時)
  3. オンラインにて無料ビジネス相談も行います(月1)
  4. リアルコンサルティングの受付、募集はラインでしか行いません(奇数月に1回)

※コンサルティングの募集は2021年は行っておりません。

〜ライン登録者からの声〜

ブログの続きで「なるほど」と腑に落ちました

ブログを読んでいて登録しました。
よく聞くような成功法則を日常目にするようなもので表現されていて
とてもわかりやすいです。

セールスもなくて情報がメインで届きます

様々な公式ラインに登録していますが、この公式ラインはセールスがありません。
情報を届けることに特化しているようなので、何かを購入したいという方には物足りないかもしれませんが、情報を入れたいという方にはお勧めです。

私生活や、普段見かける人の行動から根拠つけて情報を届けてもらえます。

考え方に特化しています

テクニックや技術的なことは書いてありません。
しかし、なぜか過去に比べて物事がうまく進むようになりました。
特に、「偉そうにする客はその時点でバカであり、お客は商売人を楽しませてさらに引き出すことまで考える」というパワーは日々かなり実感しております。

ふとした時に届きます

ふとした時にラインが来るので、本当に合間に情報を届けているという印象を受けます。
ブログだけではなく、実際にラインで届くこともあり、何が来るか読めないのも特徴です。

自分で考えて行動することが好きな方で、ふとしたスパイスが欲しいような方は相性がよさそうです。

どんな方が書いているかわかりませんが、真面目な方ではなく、立ち回るのがうまい方だと思います。

失敗をクリアしたときに用いた

情報を提供

 

先ほど写真を出したように、僕はブログを書く際、実際に取り入れることで現実が変わったものしか書いているつもりはありません。

 

例えば、ダイエットに関しても、「痩せたイメージを沸かしてパッピーライフ♪」みたいなファンタジーを言うことのほうがウケはいいです。

 

しかし、これでは短期的な喜びを与える嘘であり、効果は「ありません」

 

 

(情報に踊らされない個人の力の育成)

インプットばかりしてお金を無くしていませんか?

 

とにかく仕掛ける側の人間、座らせる側の立場になり、へらへら過ごせる毎日にするというのが今回の試みです。

 

ホテルステイの証拠

 

 

 

 

 

 

 

 

の辺の商材屋、サロン屋とは違い、セールスをする気は無いので意識的に読んでいただき、自分の人生を切り開いていただきたいと思ったのです。

 

新たな人生を切りひらいていきましょう!!

プライバシーポリシー